韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

「愛の不時着」カップルのヒョンビン&ソンイェジン、4回目の熱愛報道で恋人だと認める

f:id:teajo:20210101162210j:image

 

 

同い年の俳優ヒョンビン、ソンイェジンが4回目の熱愛説で本当のカップルであることを認めた。

 

1日、ディスパッチは「ヒョンビンとソンイェジンが、8ヶ月目熱愛中」と報道し関心を集めた。続けて二人は一緒に出演した「愛の不時着」放送終了後もよく会って愛を育み、共通の趣味のゴルフをしながらデートを楽しんでいると報道した。

 

両事務所「二人は俳優の作品を通じて縁を結び、ドラマ放映終了後お互いに良い感情を持って恋人に発展することになった。二人が良い出会いを継続できるように暖かい関心と応援をお願いする」と二人が恋人関係であることを公式に認めた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・イェジンさんが今まで公開恋愛はなかったのに今回は認めてるのがなんとも。よかったねえ、このままうまくいってほしいなあ

 

・ヒョンビンとイェジンてもうずっと前から交際報道なかったけ?みんなびっくりしてる事のがびっくりなんだけど!? ずっと付き合ってると思って不時着も見てたわ!

 

・ソンイェジンとヒョンビン付き合ってるんだね。めっちゃ素敵なカップル…嬉しすぎる

 

・ヒョンビンの熱愛がディスパ砲なのかな?違う気がするのは私だけかな。これからもっと大きなスクープありそうな予感

 

・芸能人の熱愛報道はわりとどうでもいい派だけど、ヒョンビンとイェジンの愛の不時着カップルが尊すぎて嬉しい

スポンサーリンク