韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ディスパッチ、2021年熱愛説主人公はヒョンビン&ソンイェジン!

f:id:teajo:20210101102911j:image

 

 

ディスパッチ2021年最初の熱愛説主人公はヒョンビン&ソンイェジンであった。

 

近年、1月1日になると韓国トップスターの熱愛説を電撃報道するのがディスパッチの恒例となっており、今年はヒョンビンとソンイェジンの愛の不時着カップルだ。

 

二人は以前から何度も熱愛説が出回っていたが全て否定していた。しかし、ディスパッチによると「二人はお互いを恋人と呼び、約8ヶ月の再熱愛中だ」と伝えている。

 

続けてソンイェジンとヒョンビンはドラマ「愛の不時着」や映画「交渉」で共演していて「ドラマが終わり離れて過ごしながら懐かしさの感情が生まれたようだ。ゴルフという共通の趣味も一役した」と強調した。

 

f:id:teajo:20210101104659j:image
f:id:teajo:20210101104655p:image

 

同時にディスパッチはヒョンビンとソンイェジンが一緒に運動する姿をキャッチした。

 

これと関連して両サイドの所属事務所は確認中である立場を伝え関心を集めている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ヒョンビンとソンイェジンお似合いで嬉しいんだけども報道何回目?しかも8ヶ月目ってなんか今更感すごくて期待外れ

 

・ディスパッチ、アイドルオタクは推しじゃなくて安心してるけどヒョンビンさんって結構オタク多いんちゃう?

 

・今まで何回かヒョンビンとソンイェジン熱愛報道出てたから愛の不時着の主演に二人が決まったときみんなであら~ってなってたのに今さらなにを

 

・ヒョンビンペンの母、不時着姉さん(ソンイェジン)ならいいよっていいながら新年早々、不時着おかわりで見てるのおもろい

 

・ヒョンビンとイェジンちゃん、 応援してるから嬉しいんだけど 太陽の末裔カップルみたいになったら嫌だから水面下で愛を育んでほしかったかもしれない、、

スポンサーリンク