韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Block Bパッキョン、学生時代のいじめ行為認める…「直接会い謝罪して許しを求めたい」

f:id:teajo:20200929221140j:image

 

Block Bのパッキョンが中学生時代、同級生たちを相手にいじめ行為をしていた疑惑を認め謝罪した。

 

9月29日、自身のSNSに「当時、私によって傷つけられた方々、そして現在も私を見て過去の記憶が思い出し傷ついている方々、そして皆さんに心から謝罪申し上げます」とコメントした。

 

続いて「私の行為を受け傷ついた方々は、私に直接、あるいは事務所を通して連絡をいただけますようお願い申し上げます」とし「直接お会いして謝罪し、許しを求めたいです」と付け加えた。

 

ことの発端はパッキョンと同じ中学校に通ってたとされるAさんがSNSに「Block Bパッキョンは校内暴力加害者である」と暴露する内容を投稿した。

 

Aさんは「パッキョンは校内でいじめをするメンバーの1人だった。酒やタバコもやっていたし、女子には性的な発言もしていた。また裏門で生徒からお金や物を奪っていた。今は紳士のようにふるまっているパッキョンを見ていると呆れる。いじめをして他人を苦しめた人が成功している姿は見たくない」と明かした。

 

これを受けネット上では「あの好青年のキョン君がそんなことするはずない」「校内暴力守護隊広報大使に任命されていたのにありえなくない?」など擁護する声が多数寄せられていたが、パッキョンは校内暴力疑惑を認め公式に謝罪した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・パッキョン……どうなるんだ……認めて謝罪したのは偉いけどさ

 

・校内暴力守護隊広報大使に任命されて活動していたのに、まさかの衝撃ニュースでびっくり

 

・メンサ会員の天才パッキョンがまさかのいじめ加害者だなんて、、、ショック、、、

 

・イケメンで頭もいい好青年のキョン君のイメージが崩れていく。これからどうするんだろ。心配

スポンサーリンク