韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

8月カムバック「BLACKPINK」現在MV撮影中…歴代最高制作費投入

f:id:teajo:20220726141720p:image

 

 

8月にカムバックを控えているBLACKPINKが現在ミュージックビデオ撮影に突入したことがわかった。

 

YGエンターテインメント側は「歴代最高の製作費が投入された」とし「徹底した計画の下、しっかりと準備されただけに、すべての過程が順調に進んでいます」と明らかにした。予定通り来月新譜をリリースするとなればBLACKPINKの完全体カムバックは約1年10ヶ月ぶり。


また、BLACKPINKは8月のカムバックを皮切りに新しいプロジェクトを連続して繰り広げる計画があり、先ずはガールズグループ史上最大規模のワールドツアーを今年中に開催すると予告もしている。

 

最近は「PUBGモバイル」でK-POPアーティスト初のインゲームコンサートを開催。そして29日にはこのインゲームコンサートスペシャルトラック「Ready For Love」のミュージックビデオが公開される。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ブルピン今回のカムバのMV製作費歴代最高額か。どんなクォリティに仕上がっているか楽しみだなぁ

 

・トレジャーのじくじんのMVは確か5億ウォンだったから、ブルピンはそれ以上かけたってことなのね。どんな感じなのか楽しみだなぁ

 

・製作費高額でもYouTubeの再生回数半端ないから、広告費ですぐに回収できちゃいそうだよね。8月末はIVEとTWICEカムバック確定させたから、ブルピンは中旬あたりかな?

 

・ブルピンやっとMV撮影か。すがにもう撮影終わってると思った。来月のカムバック間に合うかな?予想は少し遅れて9月半ばくらいになりそうな予感w

 

・ブルピンちゃん遂にカムバの為のMV撮影開始されたのね...またここ数日撮影の間は不眠不休だろうなメンバー達もスタッフも頑張ってほちぃ

スポンサーリンク