韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NCT127、9月16日4thフルアルバム「疾走 (2 Baddies)」でカムバック確定…BLACKPINKと直接対決へ

f:id:teajo:20220819072415j:image

 

 

NCT127が9月16日にカムバックを確定させた。

 

NCT127は19日、公式SNSなどを通じて4thフルアルバム「疾走 (2 Baddies)」を9月16日にリリースすると電撃発表。NCT127のカムバックは、昨年10月に発売した3rdフルアルバムのリパッケージ「Favorite」以来、約11ヶ月ぶりだ。

 

これに先立って同日にはBLACKPINKもフルアルバムをリリースすると発表している。BLACKPINKは予約開始されてからわずか6日間で予約注文が150万枚を突破するなど爆発的な反響を呼んでいるため、NCT127との直接対決に注目が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・あらまぁ、イリチルとブルピン同日カムバなのね。2016年ヨジャナムジャの新人賞が大激突だね

 

・イリチルとブルピンが同日カムバなの2022年版関ヶ原の戦いみたいですごいな

 

・イリチルに1位取らせてあげたいしブルピンも約2年ぶりで1位総ナメしとるのも見たい本当に複雑

 

・イリチルのカムバがブルピン様とかぶってるって話だけどSMあるある過ぎてなんかもう慣れっこになっちゃったよね

 

・待って待ってカムバ日被ってたら右にブルピン左にイリチルで1位争いしてる姿が見れるかもしれないのは美味しすぎる画面だな

スポンサーリンク