韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEナヨン 、25歳の誕生日…ヒゲダン「I LOVE…」とハリースタイルズ「Falling」カバー動画公開

f:id:teajo:20200922105436j:image

 

TWICEのナヨンが9月22日に25歳の誕生日を迎え、ファンからたくさんのお祝いメッセージが寄せられている。

 

また、TWICEの公式YouTubeチャンネルにはナヨンがヒゲダンの「I LOVE…」とワンダイレクション出身ハリースタイルズの「Falling」をカバーした動画が公開された。

 

 

 

ナヨンはジヒョやジョンヨンとともにグループのボーカルラインとしての役割を果たしており、さすがのボーカル力を発揮。

 

カバー動画を見たファンからは「うますぎて感動した」「日本語の歌をうたってくれるなんて嬉しすぎる」「ナヨン は人気もあるし歌上手いからソロデビューできるんじゃない?」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ナヨンオンニお誕生日おめでとう〜! かわいくて癒しだいすき!

 

・ナヨンちゃん歌が上手で1番お姉さんだけど赤ちゃんみたいな所も好きです

 

・ナヨンちゃんの歌声が大好きだよ!TWICEの最年長としてこれからも頑張ってね

 

・このカバーはナヨンとヒゲダンのどちらも得する良いカバーだよ。ヒゲダンめっちゃ良いメロディー書いてんなって思ったし、やっぱりナヨン歌上手い

 

・ヒゲダンのI LOVE…めっちゃ好きでナヨンさんが歌ってくれてほんとにうれしかったです

スポンサーリンク