韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

「NCT 2020」、23人が参加!新メンバーに日本人「ショウタロウ」加入で話題に

f:id:teajo:20200921133204j:image

 

「NCT 2020」がついに始動し、メンバーやアルバムなどの詳細が発表された。

 

メンバーには、NCT 127、NCT DREAM、WayV、といった既存グループのメンバー21人に、ショウタロウとソンチャンが加わり23人で構成。ショウタロウはユウタに続く2人目の日本人メンバーである。

 

また、メンバー構成と同時にフルアルバム「NCT 2020 : RESONANCE Pt.1」を10月12日にリリースすることも発表。このアルバムはダブルタイトル曲「Make A Wish」「From Home」を含む全12曲が収録されており今後「Pt.2」も公開される。

 

ネット上では「ショウタロウ君がどんな人なのか気になって仕方ない」「SMエンタだから絶対にショウタロウ君はイケメンなはず!」などの反応が寄せられ話題になっている。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ショウタロウ君2003年、そんちゃん君2004年らしいよ。ショウタロウ君まだ15歳か16歳ってことだよね?

 

・わぁー、ショウタロウ君が今度はマンネか!絶対イケメン!絶対かっこいいはずw

 

・ショウタロウと予想されてる子、何人かネットで出てるけど誰がそうでもイケメンだなww

 

・早くユウタ君とショウタロウ君の絡みが見たい!ユウタとショウタロウだからユウショウコンビでOKだよね?

 

・NCTにユウタ以外に日本人?!ショウタロウとかもう名前からしてユウタに可愛がられる気しかしない

スポンサーリンク