韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NiziU、11月の正式デビューはミニアルバム!パクジニョンがマツコ会議で明かす

f:id:teajo:20200920182751p:image
f:id:teajo:20200920182738p:image

 

今年11月、NiziUが正式デビューするが、シングルではなくミニアルバムになることがわかった。

 

9月19日放送の日本テレビ「マツコ会議」にプロデューサーのパクジニョンが出演し、「今回NiziUのミニアルバムを準備しながらファンの皆さんに改めて感謝しました」「いまの彼女たちの感性が詰まったミニアルバムが作れました」と明かした。

 

上記のことからシングルではなく、ミニアルバムで11月にデビューするようだ。ネット上では「どんなタイトル曲なのか早く知りたい」「餅ゴリさん気合入れて作ってるから絶対神曲だよ」などの反応が寄せられている。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・餅ゴリさんが言ってた。人気がなければいろいろ売り出し方を考えてカムバさせなきゃ行けないけど、niziuはもう人気がついてるって

 

・NiziUのデビューミニアルバムめちゃんこ楽しみ!早く公式発表してくれないかなぁ。詳細知りたい

 

・デビューメンバー決定した時はデビューするの11月とか待てないよ〜とか思ったけど、もう9月も終わるのか。なんだかんだあっという間だったな

 

・TWICE10月にアルバム出るしバンタン11月カムバだしNiziU11月デビューだし楽しみだわ

スポンサーリンク