韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

OH MY GIRL「ユア」11月14日電撃カムバック!2ndミニアルバム「SELFISH」リリース

f:id:teajo:20221027140552j:image

 

 

OH MY GIRLのユアがソロデビューしてから初めてのカムバックを確定させた。

 

27日、所属事務所WMエンターテインメントは「ユアが11月14日に2ndミニアルバム『SELFISH』を発売しカムバックします」と明かした。

 

今回のミニアルバム「SELFISH」はユアが2020年に発売した「Bon Voyage」以来、約2年ぶりに発売するミニアルバム。このデビューミニアルバムと同名のタイトル曲「Bon Voyage」は、韓国音源配信チャートで上位圏にランクインし、音楽番組で1位を獲得するなど、成功を収めている。

 

一方、ユアの2ndミニアルバム「SELFISH」は、11月14日午後6時、各種音源サイトを通じて公開される。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・え、グループのカムバは今年なしなのかなぁ。でもユアちゃんソロカムバおめでとう!

 

・ユアちゃんのソロカムバックうれし〜〜〜〜!また音楽番組で1位とれたらいいなぁ、楽しみ〜

 

・ユアちゃん顔がちっちゃすぎて背高く見えるけど、実は159センチくらいらしい、スタイル良いよね

 

・前回の曲すごい良くて好きだったから今回も神曲期待しちゃうな。そしてグループのカムバも早くしてほしい。みんな完全体のオマゴルちゃん見たいはず

スポンサーリンク