韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元EXOタオの父親、黄忠東氏が持病により死去…享年52歳。中国メディアが大きく報道

f:id:teajo:20200911163144j:image

 

元EXOタオの父親が11日に亡くなった。

 

所属事務所はタオの父が持病で亡くなったことを発表した。享年52歳。続けて所属事務所側は「悲しいニュースを伝えます。タオはこれから葬儀を行い、家族と過ごす時間を作ります」と伝えた。

 

中国メディアは「タオの大富豪の父親が死去した」と大きく報道

f:id:teajo:20200911163819j:image
f:id:teajo:20200911163827j:image
f:id:teajo:20200911163823p:image

 

タオは2015年にEXOから離れたあと、故郷の中国に戻りソロで活動している。

 

そして父親の黄忠東氏は、大富豪の実業家として中国でも有名な存在だ。軍人出身の忠東氏は自動車関連のビジネスを立ち上げたあと成功を収め、青島市の7大富豪の1人にまでになった。

 

2002年には手元に700万ウォンしかないという危機も経験。その後は再び軌道に乗り、2015年には総資産200億元(約3400億円)になったほか、青島市に4つもの別荘を所有している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・あの有名なタオのお父さん亡くなったのね、、、お悔やみ申し上げます、、、

 

・たまにタオのSNSに出てきて仲良さそうにしてたよね。タオは今どうしてるかな、、、心配

 

・まだ52歳で若いのに亡くなってしまったのね。タオちゃんきっとショック受けてるだろうな、、、

 

・どうかタオちゃんが元気でいてくれますように。お父さんの分まで長生きしてほしい

スポンサーリンク