韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NiziU、パフォーマンスTV初披露!「THE MUSIC DAY」出演時間や衣装は?ファンの反応が話題に

f:id:teajo:20200912150123j:image

 

9月12日放送の日本テレビ系「THE MUSIC DAY(ザ ミュージックデイ)」にNiziUが出演し、パフォーマンスをテレビ初披露する。

 

メンバーのマヤは公式インスタグラムを通じて、「ついに明日はTHE MUSIC DAYの放送日。初めての歌番組出演なのでドキドキワクワクです。私達もすごく楽しみです。みなさんも是非見て下さい」と出演する意気込みをファンに伝えた。
 

また、12日のお昼にはメンバーが手を重ねてファイティンしている姿が収められた写真が公開され、ファンの期待を高めた。

 

【THE MUSIC DAY出演者時間帯情報】

THE MUSIC DAY(ザ ミュージックデイ) 人はなぜ歌うのか?|日本テレビ

 

番組は9月12日(土)昼2時55分から始まり8時間とかなり長時間放送され、出演者のタイムテーブルは1時間置きに公式サイトで更新される。ネット上では「早くNiziU出てほしい」「NiziUの出演時間早く教えてほしい」などの声が多数寄せられている。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。
スポンサーリンク