韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IZ*ONEウォニョン、16歳の誕生日を迎えてセルカ公開…シャネルのサンダルが話題に

f:id:teajo:20200831215236j:image
f:id:teajo:20200831215219j:image
f:id:teajo:20200831214308j:image
f:id:teajo:20200831215233j:image

 

IZ*ONEのウォニョンが、誕生日を迎えてファンにメッセージを送った。

 

ウォニョンは8月31日、IZ*ONEの公式インスタグラムを通じて「WIZONE!誕生日を祝ってくれて本当にありがとう。おかげでとても幸せな一日を過ごすことが出来そうです。 これはWIZONEへのプレゼントだよ」というメッセージと一緒に4枚のセルカを公開した。

 

公開されたセルカにはカフェでケーキを食べたり、階段に座り込んでいるウォニョンが写しだされている。ネット上では「大人っぽくて可愛すぎる」「16歳でシャネルを身につけているウォニョンがすごい」「シャネルのサンダルをサラりと履きこなすウォニョンちゃんさすがです」などの反応が寄せられている。

 

2004年8月31日生まれのウォニョンは本日16歳の誕生日を迎えた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・シャネルのサンダルを着こなす16歳ウォニョンちゃん。それにしても最近KPOP界ではシャネルが流行りなのかしら?

 

・誕生日おめでとうございます!いつもウォニョンの笑顔に癒されております、ありがとう!マジ女神様!

 

・本当にウォニョンがいないIZ*ONEなんて考えられないし、センターとしてもマンネとしてもしっかりと役割を果たしてて、アイドルになるべくして生まれてきたと思う

 

・最強マンネ ウォニョンお誕生日おめでとう。生まれながらの完璧なアイドルの顔、ふとした時に見える大人な顔にセンターとしての頼もしさを感じる今日この頃

 

・見た目は大人っぽいししっかりしててあんまり動じない感じだけど、オンニたちに甘えてる所を見ると年相応さを感じてとっても可愛いです

スポンサーリンク