韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SuperM&TXT、8月21日放送の「Mステ2時間SP」に出演決定…ファンから歓喜の声多数

f:id:teajo:20200814224525j:image

 

SuperMとTXTが、8月21日放送の「ミュージックステーション 2時間SP」に出演することが決定し話題になっている。

 

TXTは今年1月と6月に出演していたが、SuperMがミュージックステーションに出演するのは初めてである。21日の放送でSuperMは「100」、TXTは「Can’t You See Me」の日本語バージョンをパフォーマンスする予定だ。

 

ネット上では「2組とも大好きだから楽しみすぎる」「久しぶりにテミンをMステで見れる!SHINeeで出たのもう9年も前」などファンから歓喜のコメントが多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・トレンド入りなんや!と思ってみてみたらMステ出演するってやばい

 

・Mステも東京ドーム発表の時もなんでだろう、嬉しいよ、推しが日本で活動すること自体は....ただなんで実績があって普段から活動してる既存グループじゃないんだろう

 

・ベクカイにはEXOとして初めてMステに出て欲しかった…でもきっと今回リモートだから次はEXOでスタジオ出演してください

 

・SuperMがMステに出るの……? え、大丈夫?顔面の強さとパフォーマンスでテレビ壊れない?スマホより大きい画面で見ると私の心臓持つ?え、大丈夫?

 

・Mステ出演が衝撃的すぎて就業開始時間とっくに過ぎてるんですけど何もできずただ椅子に座っちゃってる…あぁ…

 

・きゃゃーーーーーーーーー!! SUPERM がMステに出るって(o_o) マジか!!!!!! EXOメンバー初のMステじゃん!!! Mステで観れるとは思ってもない展開!!!!!!

スポンサーリンク