韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE、4年連続大賞の快挙!ソリバダアワードで今年の歌手賞(Artist of the Year )を含めた3冠王達成

f:id:teajo:20200813223737j:image

 

TWICEが「2020 SORIBADA BEST K-MUSIC AWARDS(2020 SOBA)」で大賞を含めた3冠王を達成した。

 

13日午後に開催された「2020 SOBA」でTWICEは、ファンが直接投票で選んだ「人気賞」、「本賞」そして大賞の1つである「今年の歌手賞」の4冠王の快挙を成し遂げた。大賞獲得は4年連続である。

 

メンバーのナヨンは「このような苦しい状況の中で、今日来てくださったアーティストの方々とここ来ていただいたワンス、そしてすべてのアーティストのファンの方々に感謝しています。今年を頑張って乗り越えてほしい」と伝えた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・TWICE3冠目の歌手賞 ''Artists of the year'' を受賞しました♡ そしてソバリダアワードで4年連続で大賞受賞したアーティストになりました

 

・4年連続大賞本当におめでとう!こんなに無邪気に喜んでくれるの本当に嬉しい。やっぱTWICEは9人じゃないとねッ!

 

・TWICEちゃん3冠おめでとう!ジョンちゃんも喜んでくれてるはずだよ

 

・TWICEにお疲れ様とおめでとう言わせてもろて そしてジョンヨン焦らずゆっくり首治して。私はいつでも待ってるから

 

・TWICEおめでとう投票がんばってよかった。この幸せそうな姿とか笑顔のためならonceはなんでもできちゃう これからもTWICEONCEファイティン

スポンサーリンク