韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SuperMテヨン、松田聖子の「青い珊瑚礁」が大好き!子供の頃にお父さんが聴いていた

f:id:teajo:20201002212532p:image

 

SuperMのテヨンが松田聖子の「青い珊瑚礁」が好きだと明かし話題になっている。

 

10月2日、ミュージックステーション3時間スペシャルにSuperMがリモート出演。番組でタモリさんが「SuperMのテヨンも(松田聖子の)好きな曲あるんだってね?」と問いかけるとテヨン は「はい、僕は青い珊瑚礁が本当に大好きです」と答え、サビのワンフレーズを照れながら笑顔で披露した。

 

続けて「子供の頃、お父さんがカセットテープで聴いていたときによく聴いていて、その頃からすごく素敵な曲だと思いました。今もずっと好きな曲です」と明かした。すると松田聖子本人は拍手しながら「すごいお上手。ありがとうございます」とテヨン に感謝の気持ちを伝えた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・テヨンと聖子ちゃんの絡み見ただけで今日は幸せです (ルーカスまじ可愛い)

 

・テヨンさんが松田聖子の青い珊瑚礁歌ってるなんて〜〜〜〜生きてて良かった〜〜〜〜〜という気持ちになった〜〜〜

 

・韓国サッパリ分からない松田聖子好きなお母さんから「テヨンくんかわいいね」ってLINEがきて感動している。すごい!!!!

 

・テヨンが松田聖子さんの青い珊瑚礁歌ってて、それが可愛かった

 

・テヨンが松田聖子さんの青い珊瑚礁歌ってて、それが可愛かった

スポンサーリンク