韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEジョンヨン、13日開催「ソリバダアワード」不参加発表…体調不良続きファンから心配の声

f:id:teajo:20200813140948j:image

 

TWICEジョンヨンが13日開催の「2020 ソリバダアワード」に参加しないことが明らかになった。

 

JYPエンタ側はTWICE公式SNSで「ジョンヨンが健康状態によりソリバダアワードに不参加となりましたのでご案内します。ファンの方々のご理解をお願いします」と発表。続いて「早急な回復のために最善の努力を傾ける」と付け加えた。

 

ジョンヨンは6月のカムバック1週間前に首のヘルニアのため、入院して手術していたことが知られている。9日に開催されたビヨンドライブでも健康状態を理由に椅子に座ってステージを進行していたため首の健康状態がまだよろしくないものと思われる。

 

ネチズンの反応。。。

・9人でステージの上に立ってソリバダ賞を受ける為に、頑張ったけど、こういう時もあるよね 本当にメンバーの健康が一番

 

・トゥワイスちゃんたち、去年はミナちゃんの不安障害で活動休止、今年はジョンヨンの首のこと考慮して欠席、2年連続ソリバダにメンバーが揃わなくて悔しいだろうな

 

・今日ジョンヨンちゃん出ないんだ、、 悲しいけど、健康が大事だし首大事にしてほしいな

 

・ヘルニアの手術してたんだね…あれだけ激しく踊ると絶対首痛いのしんど過ぎるし…早く回復してほしい…

 

・ジョンヨン授賞式不参加か。首は大事だし無理して参加して悪化しちゃったら元も子もないもんね、何も気負わず本当にゆっくり休んでほしい

スポンサーリンク