韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

EXOチャニョル、インスタライブで米津玄師の「Lemon」を披露しファン歓喜

f:id:teajo:20200812200853j:image

 

 

EXOのチャニョルが、米津玄師の代表曲「Lemon」を披露して話題になっている。

 

チャニョルは11日、自身のインスタライブを通して米津玄師の「Lemon」のワンフレーズを歌い日本のファンを喜ばせた。コメント欄には「日本の歌をうたってくれてありがとう」「チャニョルの低い声で歌うレモンがたまらないくらい好き」など歓喜の反応が寄せられている。

 

このインスタライブはリアルタイムで8万人ものファンがアクセスしており、チャニョルの生配信を楽しんだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・チャニョルのlemonやばすぎん? めちゃくちゃ声質が合ってる…ちょっとアレンジかけてるのもまたうんわぁぁあ

 

・チャニョルちゃんほんまに発音も綺麗よね。そして念願のレモン良すぎた

 

・グクの歌うレモンもよかったけど、チャニョルのレモンも素敵すぎる〜

 

・Lemon歌うチャニョルちゃん国宝級じゃない????????世界の宝??? やることなす事天使なんですけど泣けちゃう

 

・チャニョルちゃんlemonのカバーを流してる時にちょっと恥ずかしそうな表情に嬉しさと得意げな感じが混ざっててこれぞチャニョル…好き

スポンサーリンク