韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

MOMOLANDアインが金髪で登場…眩しい金髪にファン絶賛

f:id:teajo:20200730161041j:image
f:id:teajo:20200730161925j:image

 

MOMOLANDアインが、金髪ロングヘアでイベントに登場し話題になっている。

 

MOMOLANDのメンバーは30日午後に開かれた衛生用品寄付伝達式に出席。このイベントで、低所得家庭の女の子の健やかな成長を支援するために、生理用品を寄付した。

 

f:id:teajo:20200730161933j:image

 

アインといえば茶髪のボブヘアのイメージがあるため、金髪ヘアのアインを見たファンは「急に大人っぽくなってびっくり!」「金髪といえばジュイだけど、アインも似合ってる」などの反応が寄せられている。

 

ネチズンの反応。。。

・金髪のアインちゃん最強じゃね!?前よりさらに白っぽくなってるし、またブリーチしたぽい

 

・金髪似合いすぎてるすき。茶髪もいいけど金髪もすきだなぁ。結局可愛い人はどんな事しても似合うんだよな〜 

 

・アインちゃんの金髪ナチュラルメイクでラフな感じめちゃくちゃ好きなんだけど

 

・いや金髪でも最高なんだけど、私が出会った時のアインちゃんが黒髪だったので高まってしまう

 

・金髪アインやべぇ〜!!!でもやっぱアインは黒髪か茶髪のボブヘアだなぁ!

スポンサーリンク