韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BLACKPINK、新曲振り付け映像公開…YG新社屋内のBLACKPINK専用練習室がゴージャスだと話題に

f:id:teajo:20201009202205p:image
f:id:teajo:20201009202217p:image

 

9日、BLACKPINKはYouTubeチャンネルに1stフルアルバム「THE ALBUM」のタイトル曲「Lovesick Girls」の振り付け映像を公開した。

 

「Lovesick Girls」振り付け映像でYG新社屋内にあるBLACKPINK専用練習室の内部が初公開された。まるでミュージックビデオのセット場のように品格のあるインテリアとBLACKPINKの豪華な雰囲気がよく調和して目を引いた。ファンたちからは「ゴージャスで素敵」といった反応が多数寄せられている。

 

なお、BLACKPINKは10月10日放送の「ショー音楽中心」と11日放送の「人気歌謡」に出演し、新曲ステージを披露する。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ブルピン専用練習室、豪華すぎて会社にある練習室とは思えないくらいに最高だったけど後ろの販売機みたいなの気になった

 

・ブルピンの新社屋専用練習室マジで後ろの壁画に特徴出て良いな。トレジャーのプラクティスはビッベン の練習室で撮ってたらしいけど、各練習室ごとに特色がある感じなのかな?

 

・ブルピンちゃんのダンス動画、新しい社屋の? こんな練習室あるの??すごすぎるんだけど

 

・新しいYGの練習室カッコよすぎん?ブルピンのダンスプラクティス映えがすごい

 

・YGのブルピン専用練習室やば…なんだかんだでやっぱりYGにはいかにもYG!!っていうファンシーな雰囲気を求めているよね。

スポンサーリンク