韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

AOAジミン 、グループから脱退しすべての活動休止…実質芸能界から引退か

f:id:teajo:20200705155033j:image

 

仲間を10年間いじめて苦しめたという疑惑が提起され物議をかもしているAOAのリーダージミンがをグループから脱退して芸能活動を中断する。

 

AOAの所属事務所FNCエンターテイン メントは、「所属歌手ジミンと関連して起こっていることに対し多くの方々にご心配をおかけして申し訳ありません。ジミンはAOAを脱退して今後すべての芸能活動を中断することを決定した。当社もすべての状況に責任を痛感してアーティスト管理に万全を期す」と5日公式に発表した。

 

ことの発端は昨年AOAを脱退したメンバーのミナが3日、インスタグラムを通じて「ジミンに10年間いじめを受け、耐えきれなくなり脱退した」といじめが原因でグループから脱退したことを暴露したことが始まりだった。

 

これを受けジミンは、自分のインスタグラムのストーリーにに「小説」と反論したが、ミナは再反論し争いが続いた。以後ジミンはミナの自宅に行き謝罪したと明らかにしたが、ジミン の謝罪の仕方や謝罪文の内容が気に入らないと議論が起こった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・aoaそんなに詳しくなかったし、いろんなことあったけどさジミンショックだよ 脱退したからとかじゃなくて普通にあのラップと強い感じが好きだから

 

・脱退は大反対!チョアさんが抜けて大損失だったAOAなのに、またミナさんもジミンさんも抜けるの?AOAのペンが泣きますよ。悲しいなぁ

 

・ジミンちゃん、AOA脱退するのか。リーダーだし唯一のラッパーがいなくなるなんて、グループが大丈夫なのかな

 

・ジミンちゃん脱退するの悲しいし芸能界の脱退までのスピード凄いじゃん..

 

・AOAジミンちゃん脱退なんや、、、。ビックリ。ミナちゃんのメンタルも心配。ジミンちゃんの顔と声好きだったな

スポンサーリンク