韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

虹プロ、グループ名は「NiziU」で決定?5月25日に商標登録出願されていたことが判明

f:id:teajo:20200620214712j:image

 

JYPエンタとソニーミュージックが「NiziU」を日本特許庁に商標出願していたことが判明した。出願日は5月25日。

 

虹プロのデビューメンバーやグループ名は6月26日の放送で明らかになるが、「NiziU」が商標出願されたことにより、グループ名はほぼこれで確定なのではないかと言われている。なぜからJYPから昨年2月にデビューしたITZYの時も、事前に「ITZY」の名前が商標出願されていたため、デビュー前からグループ名がネタバレされていたことがあったからだ。

 

ネット上では現在「NiziU」が「ニジユー」「ニージュ」など、様々な名称が予想されている。また虹は7色で構成されていることから7人組になのではないかと話題にもなっている。

 

f:id:teajo:20200620214557j:image

 

ネチズンの反応。。。

・知りたいような、まだ知りたくないような情報がツイートに。NiziProjectのデビューするグループ名は

「NiziU」なのか、、、

 

・虹プロ、グループ名がNiziUなんだとしたらやっぱり7人なのかな…アヤカ厳しいかな…

 

・NiziU商標登録により色々議論されてるけど、これが本当にグループ名なら個人的にはちょっと

 

・もしNiziUがグループ名だったらそれもそれでいいけど、 SIXTEENでTWICEみたいに全く違う感じのグループ名でもよかったかも

 

・7人なら、 NiziU マコ オレンジ マヤ 青 リマ 黄 ミイヒ 赤 アヤカ ピンク マユカ 緑 リオ 紫 なんか虹だから色つけてみた笑 なのかなぁと予想してる、。 あくまで予想

スポンサーリンク