韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

天上智喜出身ダナ、19年所属したSMエンターテインメント離れる…専属契約満了

f:id:teajo:20200624193134j:image

 

 

天上智喜出身ダナがSMエンターテインメントを退社したことがわかった。

 

24日、SMエンタ側「最近、ダナが専属契約を終了した。今後ダナの活動に多くの応援お願いする」と明らかにした。ダナは2001年にソロアルバムを発売し芸能界デビューし、2005年には天上智喜のメンバーとして歌手活動や女優活動をしていた。

 

ここ最近は、ミュージカル女優としても活動しており、昨年リアリティ番組「Fly Again Dana」で単独バラエティに挑戦。体重27㎏を減量して話題を集めていた。

 

f:id:teajo:20200624194520j:image

 

ネチズンの反応。。。

・ええええええ、ダナちゃん… SM契約終了なんかぁ…やっぱり売れてないから更新してもらえなかったのかな

 

・19年間も所属していたのね。すごい長いねぇ。天上智喜もっと売れてもよかったよね

 

・韓国の芸能人ってコロコロ事務所変わるけど、ダナさんは19年も所属してたのか。すごいね

 

・30キロ近く痩せてすごい綺麗になったし、これから女優としてもっと出てほしいな

スポンサーリンク