韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

話題の「TWINZY」詳細明らかになる….ITZYの猫ちゃんキャラクターの名称であることが判明!

f:id:teajo:20231212212653j:image

 

 

最近話題になっていた「TWINZY」の詳細が明らかになった。ネット上で噂されていたJYPのガールズグループのユニットではなく、ITZYをモチーフにした猫ちゃんのキャラクターの名称であることが判明。

 

ことの発端は12月6日、JYPが韓国特許庁に「TWINZY」を商標出願していたことが判明。これにTWICE、ITZY、NMIXXのグループ名の文字が含まれていることから、3組によるユニットが誕生するのではないかと推測する声が多数寄せられ話題を集めていた。

 

しかしながら実際はITZYをモチーフにした猫ちゃんのキャラクターの名称であることが判明。JYPのユニットにかなり関心が集まっていただけに、期待外れだとショックを受けている声も寄せられている。

 

f:id:teajo:20231212212704j:image

スポンサーリンク