韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

「NiziU」JYPエンタからデビューする日本人グループ…韓国での反応は?

f:id:teajo:20200626212953j:image

 

三大事務所JYPエンターテインメントから新しくデビューするガールズグループということもあり、韓国でも「NiziU」に注目が集まっている。

 

韓国最大のポータルサイトNEVERでは『JYPエンターテインメントのグローバルオーディション「Nizi Project」が大成功に終えた』と伝えている。続けて『Wonder Girls、Miss A、TWICE、ITZYの大人気ガールズグループを継ぐNiziUはマコ、リク、リマ、リオ、マヤ、ミイヒ、マユカ、アヤカ、ニナの9人で構成された』とデビューメンバーを紹介。

 

また、JYPエンターテインメントはガールズグループの名門と言われており、これまでWonder Girls、Miss A、TWICE、ITZYと4組をデビューさせているが、どれも大成功を収めている。そのためNiziUにも自然と関心が集まり、良い結果を残してくれるのではないかと注目されているようだ。

 

そしてNiziUはプレデビューとしてデジタルミニアルバム『Make you happy』が、6月30日に日韓同時配信が決定。韓国最大の音楽ストリーミングサイトのメロンなどでも配信されるため、チャートにも期待が高まっている。

 

ネチズンの反応。。。

・最近の韓国のグループみたいに日本を代表する世界中で大人気なグループになってほしいな! 韓国語でも世界中で爆発的大ヒットしてるように

 

・韓国では韓国語バージョンとしてリリースされるのかな?韓国でも受け入れてもらえたら嬉しい

 

・JYP韓国の事務所で日本人がたくさんいて韓国人いないグループが日本人としては頑張れって強く思う。NiziU応援するよ。 先輩にtwiceがいることで心強いよね!

 

・これを機に、SMエンタとかビッヒも真似して日本人だけのグループ作ったりしてね

 

・いつかNiziUがミューバンとか人気歌謡に出る日があったらいいなぁ。マコ、ミイヒ、リマあたりは韓国語も出来るし心強いよね

スポンサーリンク