韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

飲酒運転のAB6IXヨンミン、グループから脱退発表…今後は4人体制でチームを再整備して活動

f:id:teajo:20200608215851j:image

 

先月飲酒運転をして免許取り消しになり物議をかもしたいたAB6IXのヨンミンが脱退を発表した。

 

8日午後、所属事務所ブランニューミュージックはAB6IX公式サイトに「AB6IXイムヨンミンと慎重な議論の末、もはやグループに被害を及ぼすことができないという本人の意見を尊重して、イムヨンミンの脱退を決定した。AB6IXは今後4人体制でチームを再整備して活動を続けていく予定である」と明らかにした。

 

ヨンミンは、5月31日に飲酒運転で警察から摘発され、免許取り消し処分を受けていたことが明らかになり、グループ活動を暫定的に中断していた。この事件は6月4日に報道され世間に衝撃を与えていた。

 

f:id:teajo:20200608220841j:image

 

ネチズンの反応。。。

・これからヨンミンくんソロデビューすると思う?ヨンミンくん俳優は多分無理でしょ、、、どうなっちゃうんだろう

 

・ヨンミンはきっと リーダーとしてのプレッシャーも沢山感じてたと思う でも脱退は選ばないで欲しかったよ AB6IXのリーダーはヨンミンだけだよ

 

・え?まってそれは、やめてほしい。 そこまでせんでええってお願い ヨンミン好きやのに嫌お願い

 

・ヨンミンが脱退したの本国ペンの酷い言葉のせいかもしれないけど本人で決めたことなんだよなあ手紙の時からもう決まってそうだったし覚悟はしてた

 

・ヨンミン無理なんだけど。AB6IXは5人でないとダメだよ。抜けないでほんとに。戻ってきて

スポンサーリンク