韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS、「FAKE LOVE」のMV再生回数が7億回突破…7億回越えは3作品保有

f:id:teajo:20200524222600j:image
f:id:teajo:20200524221903j:image

 

BTSの「FAKE LOVE」のミュージックビデオがYouTube再生回数7億回を突破した。

 

所属事務所Big Hitエンターテインメントは「2018年5月に発売されたBTSの正規3集のタイトル曲「FAKE LOVE」のミュージックビデオが24日午後6時14分頃、YouTube7億回を突破した」と発表した。

 

このミュージックビデオは、昨年10月に6億回を突破してから、わずか7ヶ月で7億回に到達した。BTSはこれまで「DNA」「Boy With Luv」に加えて「FAKE LOVE」まで3本の7億回のミュージックビデオを保有することになった。なお、現在「DNA」は9億回を超え、10億回の記録に近づいている。

 

ネチズンの反応。。。

・FAKE LOVE、7億再生おめでとう。DNAはもうすぐ10億いくなありゃ…

 

・私にとってバンタンに出会わせてくれた曲。唯一無二のBTSカラーが確立した曲かなと思ってるよ。目指せ10億回だね!ずっとずっと大好き

 

・FAKE LOVE 7億回再生おめでとう!! すっっっっっっっっっっっごいね!!

 

・MV7億回再生おめでとうございます!本当にアミたち頑張ったぁ。これからも大好き!

スポンサーリンク