韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元KARAギュリ、梨泰院クラブ訪問の事実認める…深く反省し現在自主隔離中

f:id:teajo:20200511171448j:image

 

新型コロナウイルス感染症の陽性患者が多数発生した梨泰院クラブに元KARAのギュリが訪れていたという報道が出回っていたが、本人が訪問の事実を認め公式に謝罪した。

 

ギュリは梨泰院クラブ訪問の事実を認め「深く反省しています」と謝罪した。またPCR検査結果は陰性であったが、現在自主隔離しているとのことだ。

 

事務所側は11日午後「良くないことで心配をおかけして申し訳ありません。現在パクギュリは深く反省中です。マスクは入場時から出るまでずっと着けており、確定者の記事が出てすぐに検査を受け陰性判定が出た後、現在自主隔離中です」とし「もう一度申し訳ないという言葉を申し上げる」と重ねて謝罪した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・例の梨泰院のクラブで遊んでた"有名女性アイドル"ってKARAのギュリだったんだ。現役アイドルじゃないやん

 

・おいおいKARAのギュリかよ~まじで今クラブいくとか不謹慎すぎる~

 

・ギュリちゃん陰性判定でひとまず安心。暫く自宅待機我慢して下さいね。そして少し反省も必要かな

 

・ギュリおんに外出する頻度がかなり高かったので 結構心配だったんですけどまさかすぎて… 祈るしかないですね

 

・コロナクラスターになった梨泰院のクラブ行ってたのギュリだったのか……

スポンサーリンク