韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

LE SSERAFIM「ユンジン」新型コロナに感染…グループはしばらく4人体制で活動へ

f:id:teajo:20221105080954j:image

 

 

LE SSERAFIMのユンジンが新型コロナウイルスの陽性判定を受けたことがわかった。

 

所属事務所ソースミュージックは4日夜、Weverseを通じて「ユンジンは軽い頭痛があったため4日夕方に検査したところ新型コロナウイルスの陽性判定を受けました」と伝えた。

 

続けて「ユンジンを除いた他のメンバーたちは現在特別な症状はなく、自己診断キットの結果、全員陰性であることを確認しました」とし、「ユンジンが隔離解除されるまでLE SSERAFIMは4人体制で活動予定です」と説明している。

 

一方でLE SSERAFIMは先月17日に2ndミニアルバム「ANTIFRAGILE」をリリース。そして昨日の「ミュージックバンク」はランキングのみ発表(梨泰院事故を受け放送休止)され、LE SSERAFIMが新曲で音楽番組1冠目を獲得した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ユンジンコロナなっちゃったのね 後遺症なく元気に復帰できることを願う、、、

 

・インガで久々のユンジン!と思ってたらコロナか。仕方ないよね。元気にまた戻ってきてくれることを祈ってます

 

・ユンジンこれでカムバック活動終わりかなぁ。コロナ大丈夫?辛くないかな?お大事にしてまた笑顔いっぱい見せておくれ

 

・ユンジンさんはコロナになるし、キンプリ4人になるし、齋藤飛鳥卒業するし、中居くん活動休止するし、4日は色々あった一日になりましたね

スポンサーリンク