韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS(防弾少年団)、電撃カムバック!5月18日正規3集「LOVE YOURSELF 轉 'Tear'」発売決定。

f:id:teajo:20180417052833j:image

 

BTS(防弾少年団)が、5月18日正規3集「LOVE YOURSELF 轉 'Tear'」を発売することが発表された。前回の「Love Yourself 承 'Her'」から約8ヶ月ぶりのカムバックということになる。この「Love Yourself 承 'Her'」は韓国だけでなく、アメリカのアルバムチャート「ビルボード200」で7位、イギリスのオフィシャルアルバムチャートで14位にランクインと韓国人歌手最高記録を打ち立て、全世界で成功を収めている。韓国内の売上は現在までに累計売上1,642,501枚となりGAONチャート史上最多売上を更新。また、韓国版ながらも日本でも約10万枚を売上ている。

 

BTSはカムバックする度にどんどん人気があがり、毎回アルバム売上、YouTubeの再生回数などの記録を更新し続けている。現在のK-POPにおいて頂点にいるのは間違いなくBTSであろう。来月5月18日に発表される正規3集「LOVE YOURSELF 轉 'Tear'」では物凄い記録を残すのではないかと全世界から期待が寄せられているようだ。また、正規3集「LOVE YOURSELF 轉 'Tear'」の予約販売は18日から行われるとのこと。

 

スポンサーリンク
 
BTS(防弾少年団)ファンの反応。。。

・ここ最近リリースされてるアルバムのタイトル名全部「〜YOURSELF」ってついてない?笑

 

・4月が終わっても5月の楽しみがあるなんて最高!BTS最高すぎるぅー。

 

・やばい、やばい、やばい!韓国でのカムバックずって待ってましたぁ。

 

・これだけ世界で人気なんだから、アメリカのビルボードで5位以内には入るんじゃない?

 

・カムバック嬉しすぎて寝れないwもう、大好きすぎる。こんなに好きなアーティスト初めて。

 

・早く新曲とミュージックビデオ見たいよぉ。絶対かっこいいよね。はぁ、、、やばい。

 

・前回160万枚以上売れたんだし、今度は200万枚確実だね。だって人気すぎるもん!

 

スポンサーリンク
 

【関連記事】

BTS(防弾少年団)、新曲「FAKE LOVE」が各音源配信サイトで1位席巻。早くも超絶大ヒット!

スポンサーリンク