韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元JYP練習生ナッティ、ついに本日デビュー!ロールモデルはBoAとペクイェリン

f:id:teajo:20200507212710j:image

 

2015年「SIXTEEN」に出演して顔を知らせた元JYP練習生ナッティが本日ついにデビューした。

 

7日午後、デビューシングル「NINETEEN」発売記念オンラインショーケースが開かれた。ナッティは「タイで歌手の夢を抱いて韓国に来た。韓国で生活して6年になりました」と話し始めた。

 

そして「韓国に来たばかりの時は韓国語が一つも分からなく大変だったが、友人や先生が助けてくれて上手になった。デビューをして両親がとても喜んでいる」と伝えている。また、ナッティのロールモデルはBoAとペクイェリンとのことだが、信じて聞く歌手、信じて見る歌手になりたい。ナッティだけのジャンルを作るのが目標と伝えている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ナッティデビューはビックリ!嬉しいなぁ!! おめでとう!

 

・メロンチャート見たら100位以内にも入ってなかった。これからチャート逆走して売れたらいいな

 

・ナッティデビューしたんだ! 大人になってる〜!SIXTEEN の時はホント幼くてでも強気でダンスも上手くて可愛かった! おめでとう〜

 

・ナッティやっとデビューかーってなった。 あんなに餅ゴリに推されてたのに、結局TWICEでデビューできなかったのかわいそうだったなぁ

 

・デフィがナッティに応援メッセージ送ってる!妹って言ってる〜どんだけ若いのよナッティw

スポンサーリンク