韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS(防弾少年団)4月12日ニューアルバム「MAP OF THE SOUL:PERSONA」でカムバック!

f:id:teajo:20190312015549j:image

 

BTS(防弾少年団)が4月12日にカムバックを確定させた。

 

BTS(防弾少年団)は3月12日0時、公式SNSとファンカフェを通じて「4月12日にニューアルバムMAP OF THE SOUL:PERSONAがリリースされる」と発表した。

 

今回のニューアルバムの予約は3月13日から開始予定つなっており、Big Hitエンターテインメント側は「ニューアルバムの発売に関連した詳細は追って案内する」とのことだ。

 

BTS(防弾少年団)のカムバックは、昨年8月24日に発売したリパッケージアルバム「LOVE YOURSELF 結 'Answer'」以来、約7ヶ月ぶりとなる。アルバムを発売する度に売り上げを伸ばしているため、今回のアルバムでは一体どのような記録を更新するか注目が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・BTSカムバック決定とかありがた過ぎ!! どんなんだろ。いつもとまた違った感じなんだろな〜。

 

・てか、またTWICEとカムバック被ってる!ここ最近ずっとじゃない???

 

・TWICEはまだ日程確定してないけど、4月にカムバックするみたいだね。

 

・BTSのアルバムタイトル曲っていつも神曲だから楽しみがすぎる!

 

・TXTは音源弱いけど、BTSは音盤も音源も強いからすごいよね。

スポンサーリンク