韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

俳優チョンウソン父親が老衰で死去…新型コロナ感染拡大を懸念し、弔問客を受け付けないことを発表

f:id:teajo:20200405181525j:image

 

俳優チョンウソンの父親が亡くなったことが発表された。死因は高齢による老衰とのことである。

 

チョンウソンは釜山で映画の撮影中だったが、父親の悲報を聞いて急いでソウルに向かった。現在チョンウソンと遺族は悲しみの中葬儀を準備している。

 

チョンウソンの所属事務所Artist Companyは「時期が時期だけに家族と静かに故人を見送る。慰労の心で故人のご冥福を祈っていただきたい。新型コロナウイルス感染症によって弔問が難しいため、電話やメッセージで慰労をお願いしたい。弔花と香典は丁重にお断りする」と伝えている。

 

遺体安置所は、ソウルにある病院葬儀場に用意されており、出棺は7日午前中に行われるとのことだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・この時期に亡くなると、もしかしてコロナで亡くなったんじゃないかって最初思っちゃいますね

 

・老衰で亡くなったのか。お悔やみ申し上げます

 

・釜山で映画撮影してたんだね。コロナで大変な時期に俳優さんも大変だなぁ、、、

 

・今の時期お葬式や結婚式もできないし色々大変すぎる。日本も大変なだけど、韓国はもっと感染者多いから大変だろうな

スポンサーリンク