韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE、東京ドーム公演の再延期が決定…新型コロナウイルスの影響

f:id:teajo:20200327220100j:image

 

TWICEが新型コロナウイルス拡散防止のために、東京ドーム公演をもう一度延期することになった。

 

27日午後、日本公式SNSやホームページを通じて、「再度の公演延期となり、公演を心待ちにしていただいておりましたファンの皆さまには大変ご迷惑をお掛けしますこと、深くお詫び申し上げます。何卒、ご理解を賜れますようお願い申し上げます」と伝えている。

 

TWICEは3月3日、4日に東京ドームで『TWICE WORLD TOUR 2019‘TWICELIGHTS’ IN JAPAN』を開催する予定だったが、新型コロナウイルス拡散の影響により、4月15日と16日に延期していた。また、3月7日と8日に予定されたソウルコンサートも中止している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・東京ドームすっごい楽しみにしてた。してたんだけど中止じゃなくて延期なだけ嬉しい! もう待ってるから、開催できるまで待ってるからTWICEに会いたい!

 

・あぁtwiceの東京ドーム4月に延期になったのにまた延期か、 いつまで待てばいいんや! いつまでコロナにやられればいんや! 

 

・4月開催のTWICEとSuperMの東京ドーム公演が延期になるみたいだけど、セブチのドームツアーも危ないな………延期かな……

 

・TWICEもトン様も開催見送りですね。 4月の東京ドームでのkpopの公演は全滅になってしまいましたセブチも心配だけど、無理はして欲しくないです・・・ 

 

・TWICEの東京ドーム再延期! 中止にならなくて良かったーー コロナ完全におちついてからでいいから無事に開催して欲しい!

スポンサーリンク