韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE、3月東京ドーム公演延期を発表…振替公演の開催は4月16日と17日に

f:id:teajo:20200226203547j:image

 

3月3日と4日に開催予定であったTWICEの東京ドーム公演の延期決定が発表された。

 

TWICEは26日夕方、公式ホームページを通じて「東京ドーム公演の開催を延期させていただくことを決定いたしました」と発表。延期の発表と同時に4月16日と17日に振替公演が決定したことも伝えている。

 

新型コロナウイルスの拡散予防として政府が、大規模なスポーツや文化イベントなどについて今後2週間程度、中止か延期、または規模を縮小するよう要請する考えを本日示した。そのため浜崎あゆみ、Perfume、EXILE、TWICEなどがこぞってコンサートの中止を発表している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・TWICEちゃん延期なのね、、、 正しい判断だとは思うけど4月の振替日絶対仕事休めないよ。今回はとりあえず飛行機予約してるし東京旅行しますぅ

 

・TWICE延期になったからその日東京行ってきていい?って言ったらコロナあるからライブ以外東京行くなって言われた...東京行きたいよ......

 

・TWICEはすぐに振替公演の日程だしたのにLDHは延期か中止かも分からないってこの差は何?

 

・TWICE延期になったから 東京観光に切り替えよ! LIVEでしか東京いくことなくて観光したことないからいい機会! って言い聞かせてる!

 

・ライブ延期でとりあえずよかった。TWICEそしてONCEの健康が一番だもんね。けど、振替もまた平日だから行けるか微妙だなー

スポンサーリンク