韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Perfume&EXILE、ドームライブが当日に中止を発表!TWICEの東京ドームはどうなる?

f:id:teajo:20200226152336j:image

 

PerfumeとEXILEが本日開催のドームライブを当日に中止すると発表した。

 

26日午後、政府に要請された方針に従い、Perfumeが東京ドーム、EXILEが京セラドーム大阪で、それぞれ開催される予定だったコンサートが当日に中止を発表。政府が新型コロナウイルスの拡散予防として大規模なスポーツや文化イベントなどについて今後2週間程度、中止か延期、または規模を縮小するよう要請する考えを示したからである。

 

PerfumeやEXILEは公式サイトで「直前で大変申し訳ございません」と中止すると発表。各ライブのチケットは払い戻しとなり、詳細は公式サイトでそれぞれ発表されるとのこと。

 

ネット上では3月3日と4日に開催されるTWICEの東京ドーム公演もこれから中止が発表されるのではないかと心配の声が多数寄せられている。すでに東京ドーム公演の3日後に開催されるはずだったソウル公演の中止が発表されたのと、本日開催予定だったPerfumeの東京ドーム公演が中止になったからだ。

 

TWICEファンの間では「今日みたいに当日にいきなり中止発表されるのは困る」「ほぼ中止決定だろうね。悲しい」「みんな中止してるのに決行したら批判されそうだから中止でいい」などの反応が上がっている。 

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・perfumeもEXILEも中止だよ! TWICEは? 早く判断して公式発表してあげて

 

・スキズもTWICEとか他のグルのライブ全部中止か延期にしないと駄目だよ スキズに会いたいだけど自分たちが感染したら嫌だしスキズが感染したら笑い事にならない JYPはやく決断するべきだよ 

 

・これTWICEの東京ドーム絶対中止なるじゃんペンラ買っちゃったよ〜バスも予約してあるのに…会いたいよ〜

 

・このままTWICEも中止になるんじゃないかと仕事しながら冷や冷やしております 初ライブが中止になるのだけはかんべんしてくださいお願いします

 

・EXILEもPerfumeも中止決定。 この流れだと来週のTWICEも中止になりそう。 新幹線は発券前だから4人往復で払い戻し手数料2560円、ホテルは事前決済のキャンセル不可だから6500円の持ち出し

 

・家族が楽しみにしてたtwiceの東京ドームのライブも中止の流れが濃厚か。娘にとっては人生初のライブだったから落ち込まないといいけど

スポンサーリンク