韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS、新曲「Stay Gold」が日本のドラマ主題歌に起用!夏にリリースされる日本版アルバムに収録予定

f:id:teajo:20200326041052j:image
f:id:teajo:20200326041055j:image

 

BTSの新曲「Stay Gold」が来月24日から放送の田中圭の主演ドラマ「らせんの迷宮~DNA科学捜査~」の主題歌に起用されることが明らかになった。

 

BTSは昨年2月に田中圭が所属している事務所トライストーン・エンタテインメントと業務提携をしており、そこから縁があったものと思われる。

 

また、新曲「Stay Gold」は日本のオリジナル楽曲となり、シングルではなく、夏にリリースされる4枚目の日本版アルバムに収録予定。BTS側はこの新曲について「叙情的な歌詞であり誰でも歌いやすい明るい曲です。「らせんの迷宮」のストーリーと雰囲気によく合う楽曲ですので、ドラマと一緒に楽しんでください!」と伝えており、曲はドラマの世界観を彩るミディアムナンバーとなっているとのことだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・BTSと田中圭さんの組み合わせなにかと思ったけど、田中圭さんの所属事務所トライストーン・エンタテイメントとBTSは業務提携してるんだね

 

・BTS新曲がまずStay Goldなことにびっくりなのと、2年ぶりに主題歌に使われることにもっとびっくりしてる今日の朝!!!!

 

・BTS、今年夏に日本アルバム発売きたー!!!TXTのイルデプロモーションの時に学んだけどBigHitは朝番組向けに必ずAM4:00に広報解禁してくるから油断できない

 

・Stay goldっていう曲が日本オリジナル曲で、今夏発売の日本のアルバムに収録されるだと?やばい、夏までまだまだだけど楽しみすぎる!

スポンサーリンク