韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS、6月18日放送の日テレ「MUSIC BLOOD」に出演決定…友人「坂口健太郎」との楽しいトークもあり

f:id:teajo:20210612133722j:image
f:id:teajo:20210612133719j:image
f:id:teajo:20210612133725j:image
f:id:teajo:20210612133729j:image

 

 

BTSが日テレ「MUSIC BLOOD」に出演し、先月リリースした新曲「Butter」を披露する。

 

11日、番組の公式Twitterが「ビックニュースです!次回6月18日のMUSICBLOODのゲストがBTS に決定」と発表した。そして新曲「Butter」のステージを日本のテレビで初めて披露すると伝えられ、さらに期待が高まった。

 

Twitterで公開された動画によると、BTSは韓国からリモートで出演。また以前から親交のある坂口健太郎も登場し、メンバーのユンギは「チョヌンBTSガチョアヨ」と言い、それを坂口健太郎が真似をして笑いを誘った。

 

また、テヒョンが「油そば行きましょう」とMCの田中圭などに日本語で誘うシーンなども公開。なお、田中圭や坂口健太郎が所属する事務所「トライストーン・エンタテイメント」はBTSと業務提携をしている。

 

この放送は、6月18日午後11時から放送される。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・田中圭くん、千葉雄大くん、そして坂口健太郎くん! そしてそして我らのBTS。なんだこの神メンツは! 楽しみまた増えちゃったね

 

・BTSに田中圭と千葉雄大と坂口健太郎がどう絡むのか(逆も)面白いそうで気になりすぎて早く見たい

 

・チョヌン BTSガ チョアヨ.ってSUGA氏が 教えた言葉をそのまま復唱する坂口健太郎くん大優勝過ぎ

 

・ちょっとちょっと!!!!BTSが出るのもすごいけど、田中圭と千葉雄大と坂口健太郎という豪華俳優陣が集まる

 

・ユンギが坂口健太郎に!推しが推しにチョヌンbts ガ チョアヨゆわせるなんて〜

スポンサーリンク