韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジョングク、スマホの新作CM公開…明るく笑っている姿がイケメンすぎると話題に

f:id:teajo:20200321113744j:plain

 

f:id:teajo:20200321113758j:plain

 

 

BTSジョングクが出演する「Samsung Galaxy S20」の新作CMが公開され話題になっている。

 

20日、サムスンの公式YouTubeチャンネルにて「Galaxy X BTS:Jungkook and Galaxy S20 Series l Samsung」という文と一緒にジョングクのCM動画が一つがアップされた。

 

公開された動画の中には、ジョングクがGalaxy S20を持って、画面の中の面白いシーンでも見ているような明るく笑っている姿が映し出されている。特にスナック菓子を食べながらのんびり日常を楽しんでいる様子が目を引いた。

 

ネット上では「かっこよすぎて何回もリピートしちゃう」「このCMを見て機種変する人が世界に何万人もいるんじゃない?」「イケメンすぎてもうドキドキが止まらない」などの反応が寄せられており、ジョングクのイケメンビジュアルにファンは魅了されている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ただただかっこいい。そして性格の良さそうなこの笑顔がもうたまらない。ごちそうさまですw

 

・やっぱりグクちゃんが1番大好き。無事今年のツアー開催してくれたらいいな。コロナ早くなくなってほしい

 

・朝から20回くらいリピートして見ちゃった。カムバック活動も終わって今頃少しはゆっくりできてるのかなぁ、、、

 

・グクが食べてるスナック菓子食べたいな。なんなら一緒に食べて、そのまま肩寄り添いながらスマホ眺めたい、、、なんて一人で妄想しちゃってます笑

スポンサーリンク