韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元JYJユチョン、3月26日に写真集「SOMEDAY」発売…写真集の値段が高すぎると話題に

f:id:teajo:20200320202637j:image

 

JYJの元メンバーで、昨年覚せい剤使用で有罪判決を受けたユチョンが26日に写真集「SOMEDAY」を発売することがわかった。20日、ユチョンのインスタグラムの公式アカウントに、写真集を紹介する内容が掲載された。

 

ユチョンは覚せい剤を使用したとして麻薬類管理に関する法律違反の罪に問われ、昨年7月に執行猶予付き有罪判決を受けている。ユチョンは当初、自身の潔白を主張する記者会見まで開いていたが、その後、体内から薬物陽性反応が出たことを受けて所属事務所から契約解除を受けた。

 

そしてユチョンは芸能界を引退すると発表していたが、インスタグラムの公式アカウントが今月10日に開設され、本格的に芸能活動を再開するのではないかとの見方が出ている。これについてユチョン側は「まだ写真集を発売するというだけだ。具体的な計画については何も申し上げることがない。しかし、悪い目で見ないでいただけるとうれしい」と明かしている。

 

また、注目が集まっているのは写真集の値段である。価格は75ドル、韓国のウォンで約95,000ウォン(約8,300円)とかなり強気な価格設定となっている。また、写真集を購入した人の中から抽選で1,000名を対象に6月にサイン会も開催予定であるとのことだ。

 

ネットでは「あの騒動以来ファン離れすごいし、写真集高いし買う人いるのかな?」「引退宣言したんだからそのまま引退するべき」「サイン会まで予告して芸能界に復帰する気マンマンですね」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ユチョンの写真集私は買うー!たくさん頑張ってくれて ありがとう。表紙からしてカッコよすぎる

 

・ユチョンありがとう。とても元気が出ます。写真集発売を楽しみにしてます!

 

・引退するって言ってたんだが、執行猶予が明ける前にこれだよ。2番目の被害女性に民事で負けて、1億ウォン払うことになったこともあり、資金作りたいのかもね

 

・あれだけバッシングくらってよく活動しようと思ったね、その図太い神経見習いたい タイのファンミのことや麻薬のこと、性犯罪のこと全てなかったように見えるけど私だけ?

 

・幾度となく裏切られ、最低すぎる、、、って思ったけど、、、 ユチョン見てしまうとやっぱりかっこいいなーって思う。最後のチャンスやと思って幸せ掴んで欲しい!

スポンサーリンク