韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ハンソヒ、YouTuberになってカムバック!チャンネル名は「서히코패스(ソヒコパス)」

f:id:teajo:20210206185241j:image

 

 

 

アイドル練習生出身ハンソヒがYouTubeチャンネルを開設し話題になっている。

 

ハンソヒは6日、自身のYouTubeチャンネル「서히코패스(ソヒコパス)」でティーザー映像を公開。映像では「私を知らない人がいるの?悪名高い私を?」と自身を紹介している。

 

続けて「人は誰でも関心受けたい。YouTubeをやりたかった」と語った。また、「麻薬?同性愛?YG?」とチャンネルで扱う話を予告し、初回放送は2月9日16時に公開される。その後、毎週火曜16時に新しい話が投稿されるとのことだ。

 

ハンソヒは、2016年大麻使用の疑いなどで裁判にこけられ、2017年6月に懲役3年執行猶予4年、追徴金87万ウォンを宣告された。その後もチョンダウンとの同性愛を認めるなどし話題になった人物である。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ハンソヒのチャンネル名서히코패스かぁ、すごいね。相変わらずお綺麗でしたけども

 

・最近話題にならなくて、みんな忘れてかけてた頃にまたハンソヒ出てきたw

 

・しかしハンソヒ顔めっちゃ綺麗だね。チョンダウンとはあれからどうなったんだろ

 

・チョンダウンから暴力受けてるって告白して前騒ぎになってたけど、まだ付き合ってるのかな。嫌いだけど気になってYouTube見ちゃうかも笑

スポンサーリンク