韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

東方神起チャンミン、ソロデビュー決定…「4月の発売を目標にソロアルバムを準備中」

f:id:teajo:20200313215053j:image

 

東方神起のチャンミンが、デビュー以来初となるソロアルバムを発売する。

 

所属事務所SMエンタ側は「チャンミンが4月の発売を目標にソロアルバムを準備しています。多くの期待をよろしくお願いします」と伝えている。

 

昨年6月12日に東方神起のユノが先にソロデビューを果たしていたため、ネット上ではそろそろチャンミンもソロデビューするのではないかと予想されていたが、この度やっと正式にソロデビューが決まったようだ。

 

ユノに続き、チャンミンが初のソロアルバムを通じてどのようなパフォーマンスをするのか関心が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・チャンミン 初ソロアルバムおめでとう日本からもチャミペン一同、 力を合わせて大きな力になりたいです!

 

・ぶっちゃけあと10年早くソロデビューして欲しかったな。ちょっと今更感あるかも、、、

 

・チャンミン様のソロアルバムにどのくらいチャンミン様が作詞した歌があるんだろう。どんなチャンミン様の歌声があるのかなぁ

 

・チャンミン、ソロデビューおめでとう!チャンミンがやりたい音楽を存分に楽しめますように

 

・チャンミンのソロデビュー嬉しすぎる~! 世の中が大変な中、おめでたいニュースで本当に有難い!チャンミン、ありがとうね

スポンサーリンク