韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ハンソヒ、恋人チョンダウンに暴力を受けていると突然告白…腫れ上がった手をインスタで公開

f:id:teajo:20191213084637j:image

 

アイドル練習生出身のハンソヒが、恋人関係と噂されているチョンダウンから暴力行為を受けていると突然告白し話題になっている。

 

ハンソヒは13日、自身のインスタグラムを介して同性熱愛説の相手であるチョンダウンが自分を床に寝かせて首を絞めるなどの暴力を加えた事実を暴露。これを見たネットユーザーたちは「あんなにラブラブ」だったのになぜ?」など驚いた様子を見せている。

 

f:id:teajo:20191213082242j:image

 

ハンソヒのインスタグラムには「チョンダウンが私を殺そうとする」「私を床に寝かせて首締めながら、自分が殺す、私の手で死ね、くそ女って言うんだけど、常識的に理解できる?」などの文を掲載した。

 

その後、このインスタのキャプチャなどはすぐに削除された。ハンソヒは「心配しないで。たいしたことじゃない。手で顔は守ったから顔は大丈夫なんだけど頭と首ちょっと痛いだけ。私は強いから心配しないで」という文を載せて自身を心配している人を安心させた。

 

スポンサーリンク
 
ネット上での反応。。。

・ハンソヒ、チョンダウンに暴力を受けている模様、、、こないだまでラブラブだったのにどうしたんだろ?

 

・ハンソヒって本当話題に尽きないよね。 今回は同性彼氏?に首絞められ殺されかけてインスタにSOSアップしたと思ったらすぐに消して、今は痣の写真あげて"私は大丈夫だよ"って… この人いろいろ忙しいね

 

・ハンソヒ…マイナスなことだけはわかるインスタ…なんですぐ消した…?2分後には消えてた気がする…

 

・一瞬で消すなら最初からあげなければいいのに。毎回なぜか注目される不思議な存在

 

・毎回ラブラブな写真掲載してたから、てっきりラブラブかと思ってた。色々と大変だなぁ。暴力行為は絶対よくないわ

スポンサーリンク