韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS、人気歌謡で今週も1位を獲得しトリプルクラウン!現在までに音楽番組12冠達成

f:id:teajo:20200315195413j:image
f:id:teajo:20200315195409j:image
f:id:teajo:20200315195406j:image

 

BTSが人気歌謡で今週も1位を獲得し、トリプルクラウンを達成した。

 

15日午後放送された人気歌謡で、BTS、IZ*ONE、そしてNCT 127 が1位候補に上がっていたが、BTSが今週も1位を獲得しトリプルクラウンを達成した。

 

ネット上では「さすがBTSですね。まだまだ勢いが続いてる」「BTSトリプルクラウン達成でランク除外されるし、来週からITZYが1位になるのかな?」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・NCT127が気の毒すぎる、、、アルバム53万枚も売れて、音源好調だったのに今週1回も1位とれなかった。BTSと活動期間被ると1位とるの難しい、、、

 

・インガはトリプルクラウンあるから、来週こそはNCTが狙える!他グループの強敵もカムバしてるけど、諦めないんだから〜!!!!!!!

 

・やはりばんたんさんは強いな。トリプルクラウンだから来週は外れるよね…? 来週からITZYちゃんが入ってきますけれども…

 

・SMボーイズグループなんとなんと2017年9月EXO Powerから人気歌謡勝てない病がまた発症 BTSはトリプルクラウン達成で勝ち抜きと

 

・バンタンが今日でトリプルクラウンだから、来週は ITZY vs イリチルだね。でも、来週アイズワンが1位になったりしてw

スポンサーリンク