韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

アイドル練習生出身ハンソヒ、Monsta Xショヌが不倫していた過去を暴露…ショヌ側「結婚していると知らなかった」と釈明

f:id:teajo:20191031210020j:image

 

アイドル練習生出身のハンソヒが、Monsta Xショヌの不倫していた過去を暴露した。

 

Monsta Xウォノの過去を次々に暴露したチョンダウンと交際中の相手とされるハンソヒが、ショヌの不倫を暴露。ハンソヒは31日、インスタグラムのストーリーにあるキャプチャ画像をアップした。

 

f:id:teajo:20191031205620j:image

 

このキャプチャ画像には、「私の妻がショヌさんと浮気していたんですが、弁護士から同じように答えられた。私はスターシップエンターテインメントまで訪問した」と記載されている。

 

続いて公開された情報提供者と弁護士が交わした会話のキャプチャ画像には、「ショヌさんに確認したところ、妻が結婚していたとは全く知らなかった。さらに、旦那がいたという事実も知らなかった」続けて「今後、会うことや連絡することもないと言いました。法的な裁判には関与したくないと伝えられた」と書かれている

 

スポンサーリンク
 
その後、STARSHIPエンターテインメント側がコメントを発表

f:id:teajo:20191031204601j:image

 

その後、ショヌの不倫疑惑について、STARSHIPエンターテインメント側がコメントを発表した。

 

STARSHIPエンターテイメントは31日午後、アイドル練習生出身ハンソヒが暴露した、ショヌの不倫疑惑に対して「ショヌは女性と結婚前から連絡を取り合っていた友人関係である。しかしながら女性が8月頃に結婚をしたことを、女性の方がショヌに伝えておらず、ショヌも全く知らなかったということを確認した」と釈明。事実上ショヌが不倫していたことを認めた。

 

続いて「彼女の夫から会社に連絡が来て、直接会って一部始終をすべて説明した。結婚の知らせを遅れて知ったショヌは、その女性に一切連絡を取ることはなくなった。ショヌとしては、夫婦間のことなので関与しないという立場も明らかにし、これと共に法務法人を通じて立場を確認するメールも送った」と説明。

 

STARSHIPエンターテイメント側は「どのような経緯にしろ、関わった方々の心を傷つけファンのみなさんに疑問を抱かせてしまったこと、深くお詫びする。また、アーティストを保護する義務がある立場としては、過剰な誤解と憶測等について、やむを得ず法的措置をとる可能性があることをご了承ください」と伝えている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ここまで頑張ってやってきて、ペンやメンバーを大事に思ってきたウォノだから尚更悲しいです。 ショヌさんまで脱退するんじゃないかとか解散とか頭をよぎってしまいます

 

・ショヌのことでもそうやけどなんでウォノが脱退せんなんの。過去のことなんやから今更掘り返す意味がわからん

 

・ハンソヒ、 ウォノ 脱退したら次はショヌ? もうやめて、、 monsta x を壊さないで、、 仲のいい姿見れなくなるのいやだ

 

・ウォノはアイドルとして今まで頑張ってきたのに脱退してしまって追い求めるものがなくなってしまって自暴自棄になってしまうのも時間の問題でしょう。 最悪自殺…なんて考えてしまうと不安と怒りで押しつぶされそう

 

・ショヌ…心配です。好きな人が実は結婚しているなんて知って精神的なダメージがあったんじゃないかな。もしかして美人局にあったのでは?

スポンサーリンク