韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SEVENTEEN(セブチ)スンチョル、約4ヶ月ぶり​​に活動再開... 「すごく元気になった」とファンに伝える

f:id:teajo:20200303203310j:image

 

 

SEVENTEENのメンバーであるスンチョルが活動を久しぶりに再開すると発表した。

 

3日午後、スンチョルはSEVENTEENの公式V LIVEチャンネルを通じて生放送を行い、活動再開を発表した。昨年11月に心理的な不安症状を理由に活動を停止してから約4ヶ月ぶりとなる。この日スンチョルは生放送でファンのコメントを読みながら「お久しぶりです。僕は今コーン茶を飲んでいる」と気楽にファンたちと交流した。

 

スンチョルは「すごく元気になったので活動を再開しようと思います。V LIVEを介して僕が直接ファンに伝えた方が良いと思いました。ご心配いただいたことに感謝し、今とでも元気になったので、もう心配しなくても大丈夫ですよ」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

 

ネット上では「久しぶりに元気な姿を見ることができて安心した」「このまま脱退したらどうしようって毎日不安だったから活動再開嬉しい」「V LIVE涙流しながら見ちゃった。全力で応援します」などのコメントが寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・今日はひな祭りのお祝いから急遽スンチョルの復帰報告祝いに変えます!笑

 

・スンチョルさん復活エスクプス復活 が瞬間的な喜びをこえて今じわじわと心の底からの嬉しさとして溢れてきた、、、時間差、、だんだん自分の中で実感がわいてきてめちゃくちゃハッピー

 

・おかえりなさい!本当におかえりなさい。でもまた無理したり我慢したり頑張りすぎないでね。スンチョルはリーダーだけどひとりじゃないからねっ

 

・スンチョルいつの間にVライブしてたのー!バイト終わりにTwitter開いて今知ったよ、、、でもとにかくおかえりなさーーーい!

 

・こうやっておかえりって言える日が来たのはスンチョルのことを支えてくれたメンバーがいるからなんだよね、、せぶんてぃーんって素敵なグループだよ本当に……!!!!

スポンサーリンク