韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SEVENTEENエスクプス、転倒して右肩を負傷…グループ活動不参加に

f:id:teajo:20210701172927j:image

 

 

SEVENTEENのエスクプス(スンチョル)が怪我をしたためにグループ活動に参加しないことが明らかになった。

 

所属事務所プレディスは1日、公式SNSなどを通して「エスクプスは6月30日に転倒して右肩を地面に打ちつけ、病院で治療を受けました。右側の額、耳、顎を負傷し怪我の治療を受けてきました」と説明。

 

続けて「医師の診断の結果、日常生活には支障がないことがわかりましたが、しばらく肩を動かすことは最小限に留めなければならないため、安静にしている状態です」と伝えた。

 

そして最後に「エスクプスは今週予定されている音楽番組とミニアルバムのオンラインおよびオフラインファンサイン会などのグループ活動には残念ながら参加できなくなりました。ファンの皆さんに心配をかけて申し訳ございませんが、エスクプスが健康な姿で戻ることができるよう回復に最善を尽くします」と明かした。

 

一方SEVENTEENは6月18日に8thミニアルバム「Your Choice」をリリースし、タイトル曲「Ready to love」で活動中である。また、このアルバムはSEVENTEENのアルバムのうち最速でミリオンセラーを達成し現在大ヒットを記録している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・スンチョルさんの体も心も心配だ。お願いだから自分のこと責めないで。ゆっくり休んでお大事にしてください!

 

・仕事終わりにTwitterみたらスンチョルがまた活動休止のニュースが、、、大丈夫かな、、、

 

・隔離終わった矢先だし本人が1番悔しいと思うけど本当に自分を責めずにゆっくりと休んでしっかり治してください!!待ってます!

 

・スンチョルさん、謝らなくていいんだよ… ちゃんと待ってるからね。早く良くなりますように

 

・何が悔しいってスンチョルが謝ってることなんだよね 本来怪我して他人に謝るなんておかしいのにアイドルだからって自分よりもファンに申し訳ないって思わせてしまってるのが悔しい辛い

スポンサーリンク