韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IZ*ONEがTWICE超える!アルバム初日だけで18万4000枚を売り上げて歴代ガールズグループ初動1位

f:id:teajo:20200218205940j:image

 

IZ*ONEが歴代ガールグループのアルバム初動1位になった。

 

アルバム売上集計サイトのHANTEOチャートによると、正規アルバム「BLOOM*IZ」の1日目の売上枚数は約18万4000枚に達した。これは、TWICEが今まで保持していたアルバム初動記録1位(約15万4000枚)よりも高い枚数である。

 

この枚数はわずか一日で達成した記録であることから、1週間の売上枚数は20万枚を超えるものと予想されている。

 

ネット上では「すごすぎる!たくさんの人ご応援している証拠」「11月から予約開始されてたからその影響もあるかもしれないね」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・みんな待ってたんだな。X1も活動継続してたら良かったんだよ。ネガティブな意見なんてすぐに忘れ去られるんだから

 

・初動18万枚超えるってどこぞのスーパースターですか?ガールズグループですごすぎるよ

 

・予想ではIZ*ONEの初動は25万〜30万はいくんじゃないかなぁ。ガールズグループでなかなかこの記録は超えられないでしょ

 

・IZ*ONE本当にすごい!! アルバムの初日売上歴代1位本当に やばい鳥肌!!!やっぱりみんな ずっと待ってたんだよね

 

・初動売上が初日で歴代更新ってことなので、これもうIZ*ONEがTWICE超えましたよね!これからはIZ*ONEの時代ですね

スポンサーリンク