韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS、21日発売ニューアルバム予約402万枚突破…BTSのアルバム歴代最多予約枚数を記録!

f:id:teajo:20200218152004j:image

 

 

BTSの2月21日に発売されるニューアルバムの予約注文枚数が402万枚を突破したことが明かされた。

 

報道によるとBTSの4th正規アルバム「MAP OF THE SOUL : 7」の予約注文が、17日基準で海外予約分を含めると402万枚を突破したとのことだ。この記録はBTSのアルバム史上最多予約注文数となっている。

 

ネット上では「予約で400万枚なら累計500万くらいいくんじゃないの?」「すごい人気。この時代に400万枚って世界的にみても超異例だよね」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・このCDが売れないご時世に凄い事だ!因みに米国の2019年セールスはBTS MOTS: Personaが6位で約38万ユニット、1位はLover - Taylor Swiftで約108万ユニット。MOTS:7はどうなるか!?

 

・BTSの新アルバム、予約だけで402万枚?! あのCarpool にも出演するなんて、、、 もう本当にWorldwide Starだわ JO1もいずれこうなって欲しい

 

・ニューアルバムの先行予約が402万枚突破するBTSってグループ何者???

 

・すごいよ…デジタル主流の今、402万枚って。私は、アナログなんで…デジタル音源さっぱりわかりませんが

 

・BTSハンパない。 予約で400万枚って! CDが売れない時代にこれは凄いよ

スポンサーリンク