韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

俳優アンジェヒョンがインスタに「僕を忘れてください」のメッセージ…ネットユーザーから心配と応援の声

f:id:teajo:20200216165835j:image

 

 

俳優アンジェヒョンが自身のインスタグラムに意味深なメッセージを突然残し話題になっている。

 

アンジェヒョンは、16日インスタグラムに「僕を忘れてください」というメッセージを掲載し、自分の写真を載せた。写真には猫の耳や髭が描かれており普段と変わらない様子ではあるが、メッセージが意味深なため、ネットユーザーからは「もしかして自殺をほのめかしてるのでは?」など心配と応援のコメントが続いている。

 

現在、アンジェヒョンはクヘソンと離婚訴訟中である。昨年8月にクヘソンがSNSでアンジェヒョンが浮気しているなど暴露し夫婦関係が悪化していることを直接明らかにし、世間に知られた。その後、二人の争いは大きくなり泥沼化状況である。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・アンジェヒョンのインスタ 1枚目 私を忘れてください 2枚目 うるさい方が他のこと考えなくて良いから好き ってのもう絶対なんかあるしせっかくインスタ活発になってきたのに

 

・しかし、アンジェヒョン君って、お顔が綺麗ね。無駄がないわ

 

・クヘソンのときは「メンヘラ女かよ」とかほざいてたくせにアンジェヒョンが病みだすと「大丈夫なの?心配だな」とかきっっっしょ!!!

 

・この2人を見てると結婚するの怖くなるわ。だって最初は好き同士で結婚したはずなのに、たった3年くらいで憎しみあって争ってるんだもん

スポンサーリンク