韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IZ*ONEの「ミュージックバンク」地上波番組出演…公式HPに苦情殺到するなど賛否両論

f:id:teajo:20200215203754j:image

 

 

IZ*ONE(アイズワン)が17日に韓国で久しぶりにカムバックするが、地上波歌番組に出演するのを反対している人が多数おり、公式HPに苦情コメントや抗議の電話が殺到している。

 

14日に放送された「ミュージックバンク」でIZ*ONEが21日の放送でカムバックステージを披露するといった出演予告映像が公開された。IZ*ONEの地上波番組出演の情報が伝えられると、「ミュージックバンク」のHPにある掲示板には苦情が殺到している。

 

IZ*ONEのファンはもちろん地上波音楽番組出演を支持しているが、ファンではない人は「投票操作の不正により誕生したグループが、なぜ出演するのですか?」「税金で運営されている公営放送局のKBSに出演することは非常に良くないことだと思います」「公営放送に出演することによって不正を犯してもいい世の中だということがアピールされてしまう」といったコメントを掲示板に書き込んでいる。

 

上記の理由によりIZ*ONEの「ミュージックバンク」出演に反対するといった意見が寄せらており、現在も多数の苦情コメントが上がっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・KBSは日本でいうとNHKだから色々厳しいよね。でもミューバンには出てほしい。このまま出演見送られたら悲しいな

 

・IZ*ONEミューバン出るんだ!地上波出れるってけっこう大きいよね!!

 

・出演反対か、、、ミュージックバンクに電話抗議も明るい話題だけ拾っていたいが咲良たちが置かれている状況はファンとして知っておくべきと思う 

 

・IZ*ONEミューバン出演良かった!! 地上波出れるのは当たり前の事かもしれないけど、IZ*ONEが出れない危機もあったから、本当にでれて良かった

 

・たぶんX1のファンが苦情入れてるのかもね。たしかにX1のファンからしたら、普通に活動してるの悔しいもんね、、、気持ちはわかる

 

・メンバーが悪くないのは当たり前なんだけど、地上波の会社がメンバーは悪くない!と言ってくれるとミューバンなどの地上波3番組出演出来る可能性大だね!

スポンサーリンク